oneehyoushi0912


絶倫♂はおネェ系~深夜のオフィスで襲われて~
作画:ねもと咲/原作:浅葉りな

「初めてでしょ?優しくしてあげる」
いきなりキスされて、あっという間にパンツを脱がされて、指と口でアソコを愛撫されて…ここ、オフィスなのにセックスしちゃうの!?
いつも優しくしてくれるおネェ系のデザイナー先輩が意外と肉食系!!
仕事の失敗で落ち込んだら優しくアドバイスをしてくれた先輩と話をしていくうちになぜか押し倒されていた!?
「我慢しちゃダメよ。もっと声を聴かせて…」「もう無理? ダメよぉ、アタシまだ全然だもの」と、穏やかな口調とは裏腹に激しく攻められて、初めてなのにすごく感じちゃったの…。彼氏いない歴=年齢=処女のほんわか女子と隠れ絶倫おネェ系イケメンのオフィスラブ!

めちゃコミックhontoどこでも読書まんがこっちこだイチ!で配信中です。